応援コメント

第103話 ヤコフ」への応援コメント

  • なぜ魔族が実在してると認識されていないのか。
    その辺も魔族の策略の賜物かな?
    キズナリストも怪しいし。
    なぜ今更動き出したのか、謎だらけ。
    面白いなあ。

    作者からの返信

    謎もそのうち解明されるといいですね(解明されるとは言っていない)

  • 良いですねぇ。読者の意見が反映されたりするの好きです

    作者からの返信

    貰えるネタは貰っていくスタイルです

  •  聖弓とは、またすげえジョブを持ってるな。
    ステータスでは『弓聖』となっていますが、どっちが正しいのでしょうか。

    騎士さん。とても拘束出来るとは思えませんよ?

    作者からの返信

    修正しました。弓聖が正しいです!

    まだまだ魔族を甘く見ているせいですかね...