応援コメント

第86話 目的」への応援コメント


  • 編集済

    こういったシーンを見るたびに毎回思う。どうやって落下中に会話出来ているのだろうと。もしやそういった隠しスキルが……!?

    作者からの返信

    実際に落下してみて試すのもありですよ。

  • オウカちゃん強化イベントですね分かります

    作者からの返信

    ゆーてオウカちゃん奴隷だから育てがいがない

  •  着地に備えて、オウカ手を引っ張り小さな身体を抱きしめる。
    オウカ『の』手を――のが抜けてます?

    クラビーは猫科だからきっと上手く着地しているはず?

    作者からの返信

    ホント助かりますありがとうございます(´;ω;`)修正しました。


  • (^ω^)〈ホッコラ

    作者からの返信

    ホッコラホッコラ

  • 精霊の祠……

    作者からの返信

    祠いいよね祠

  • これは精霊さんが仲間になるパターン!!

    作者からの返信

    やめろフラグを立てるんじゃない!