応援コメント

第80話 クラビー」への応援コメント

  • ツムギはもう他人とキズナリスト結べないでしょ。
    ツムギはちょっ減るだけで済むけど、相手は全部0になる可能性が。
    今のステータスがどういう扱いになってるのかもわからないしね。
    実験出来る友達が見つかればいいけど。

    作者からの返信

    友達…友達???

  • ツムギ!!惑わされるな!そいつはぽんこつの呪いを持っているぞ!

    作者からの返信

    女難の相が見えますねぇ

  • ともだちやという絵本を思い出した

    作者からの返信

    きっといいお話なんだろうなぁ

  • ツムギの今のステータスならクラビーのステータス分削られても気にはならないだろう。

    作者からの返信

    確かにそうなんですがつむぎ君なりに何か考えてるかもしれないし、単にアイデンティティになってる可能性もありますね

  • 新キャラ登場ですか。それにしても彼女 、なぜかツムギの名前を知っていたのだろうか?もしかしてどこかでこっそり見てたのかも…?

    作者からの返信

    前回の昇格祝いといい、今回のオウカさん案件と言い、結構ギルド内で騒いでますからね……

  • 神は初めにフレンドリストを作られた
    次に、なんかレンタルリストを作った

    作者からの返信

    キ・ズ・ナ・リ・ス・ト!

    そこ間違えちゃダメ!

  • 容赦のない蹴り。そして、新機能が!!

    作者からの返信

    お皿高いからね

    そして残念ながら新機能ではないのです.......ただのレンタルフレンドなのです