応援コメント

第71話 宴」への応援コメント

  • 弓聖のオヤジ

    作者からの返信

    老騎士ならぬ老弓兵…いや中年弓兵?

  •  宴会。オウカを酔わせて…。

     多分野郎どもに飲まされてツミギの方がダウンでしょうけど。

    作者からの返信

    酒を飲むとは言っていない(周りのおっさんたちは飲んだだろうけど)

  • 少し上達が早いけれど展開が早いということで面白い。
    深さはないけれどその分ダンジョンで深さを作って下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公の上達と展開のためなら突然10年後にすることすら躊躇わない所存です(冗談です)

    深く考えず毎日ダラダラ読める作品を目指してるので、深さはダンジョンの階数だけで勘弁してください!(そんなに深いダンジョンが出るのかわかりませんが)

  • よーし、今日は飲むぞー!

    作者からの返信

    奢りだ飲め飲めー!

  • 宴だぁぁぁぁ!!!!! うむ、だから冒険者は金が貯まらんのだ!!!!

    作者からの返信

    お金は使うもの!