応援コメント

第69話 竜威」への応援コメント

  • あ、ダークファンタジーだったのか。
    チート主人公もふもふダークファンタジー残酷物語ね。なるほど。

    作者からの返信

    ダークファンタジーです!
    雰囲気はみんなのレビューが示す通りです!!(ニッコリ

  • 初コメ失礼します。
    読んでて 性格悪いキャラや、悲惨な事になったりして
    胸が苦しくなったり、胸糞悪かったりですが
    主人公が強くなってきたり、オウカちゃんが可愛いかったりで楽しく読ませていただいてます。
    うん、オウカちゃん可愛い過ぎ☆★モフモフしたい(笑)

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    最近ハートフルって感想も頂きました(心温まるって意味らしいですね!(?))
    ダークファンタジーなのでシリアスな場面もありますが、オウカちゃん可愛いので許してください。最後まで楽しんでいただければ幸いです。

  • ギルマスチビった?ねぇチビった?

    作者からの返信

    チビっただろうなぁ

  • 格好良く去って、パンツを履き替えるのであった。

    作者からの返信

    まあ下着は汗ビッチョリでしょうねw

  • 初めてコメントさせていただきます。
    前から読んでいて思ったのですが、これは異世界チート物と言う認識で合っていますか?
    これからも更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!初期のころからいいねくださって大変励みになっております!

    はい、異世界チートもので合ってますよ!
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

  • やはり異世界チートはいいものだ。そうだよ! これだよ!!

    作者からの返信

    遅くなって申し訳ないです

  • ふっ……ギルマスはクールに去るぜ……

    作者からの返信

    勝ちに拘らない人だったでござる