応援コメント

第58話 無様」への応援コメント

  • やっぱし

    作者からの返信

    みんな分かってたよねうんうん

  • だよねー(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

    作者からの返信

    あたりまえだよねー

  • のぉ~

    またしても作者の術中に嵌まった。

    やるじゃないか。

    作者からの返信

    いらっしゃいのいらっしゃい

  • こういう言葉で成る程ってなるの良いですね(語彙力)

    作者からの返信

    わかりみ(語彙力)

  • 鍛え上げられたぼっちは強かった!w

    作者からの返信

    常に疑心暗鬼で生きてるからね

  • あれ
    裏切っていなかったのかー
    なんだー

    作者からの返信

    57話と合わせてコメントありがとうございます!
    勘違いさせてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
    オウカちゃん自身は記憶もない中で見知らぬ男の奴隷という立場。どうしても不安が生まれてしまい、それが森での吐露に繋がっております。ので、あの場面はアンセロの思惑と関係なく、オウカちゃんの本音の一つですね。

  • (・ω・)ねぇ……スカル君は!? スカル君はまだなの!?
    しかし……ふむ、そういうことだったか……。

    作者からの返信

    スカル君はもう出ないです.....

  • さすがだ……! さすが死んだ目系主人公……! もはや信じるものなどなにもない……! 心を漆黒で塗りつぶすんだッ!!!

    作者からの返信

    信じることはしない。
    現状を冷静に把握し対処する。死んだ目に感情など湧かないのだ!(数話前に怒ったり悲しんでたことに目を背けながら)