応援コメント

第16話 PT 冒険者自由軍」への応援コメント

  • ここまでイッキ読み。
    ベアトリクスさんはロナウドの「兄(姉)弟子」、ということは、師匠の娘?


    ロナウドの「ロケットの君」はてっきり師匠の娘だという思ってましたが、違ったみたいですね。
    もう一度読み直そっと。

  • 姐弟子だったー

    そりゃ強い。

    アラレちゃんもびっくり。

  • な、何とロナウドの姉弟子でしたかベアトリクスの正体とはっ!?
    ………“姐さん”と、そうお呼びしてもOK?(舎弟宣言)


    そーいやマジ糞ビ〇チのライラは勇者及び聖女の血を受け継いでいる為に王族及びその親類の貴族連中には聖剣を抜けれる可能性があるって話を知らないような様子でしたが、もしやこれも現実になったことで変化したゲーム設定(?)の一部なんでしょうかねぇ…?

    作者からの返信

    ありがとう!

    実はまさに姐さん設定なのですが、予約投稿分見たら「姉さん」になってた(汗)
    あわてて直しました。あ、危なかった……。

    彼女は、ひと言でいえばゲームだと思っているので、そんなに深いことは考えていないという想定ですね。

    ただ、ちょっとお馬鹿に書き過ぎちゃったと反省してたりします。

  • 益々おもしろくなってきましたね!登場人物が増えて、仲間が増えて、ワクワクです。

    作者からの返信

    どうもありがとう。

    この辺りは燃える展開なので、2人の活躍をご覧ください。

    後半は萌える展開を目指しているので、そちらも楽しみにしていただければうれしいです。