応援コメント

第25話:再演魔術」への応援コメント

  • ここで林崎が退場するとは思ってもみませんでした。一方で二果の一撃にカタルシスを覚えました。いやはやクライマックスのような展開ですが、まだ尺があるとはこの先が楽しみです!

    作者からの返信

    二果ちゃんはここに来てようやくカッコイイ場面が。残るは最終章ですね~。のんびりお付き合いいただけるとうれしいです。

  • クジラさんがおっぱい派であることが大変よく分かる章でしたね。
    それはそうと、いよいよ物語も佳境。悲劇は繰り返すのか。
    二果ちゃんが大変イケメンでした。

    作者からの返信

    うぐっ、おっぱい派だとバレてしまいました……。それはさておき、二果ちゃんはかなりイケメンな子ですよね。けっこう、ひどい目にばかり遭ってますけど。