応援コメント

31.闇の中の光」への応援コメント

  • ダンナ! 言ってくれました!
    本当にカワウソ兄さんも、グネグネもったいぶらずに、こう言えば良かったのに……σ( ̄∇ ̄;)
    シャーくんが自信がないのは、カワウソ兄さんが前に言ったように、お父さんの影響があるんでしょうね。
    ちょっと気掛かりだったダンナがはっきりと生きる気力を見せてくれましたし、安心しました(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    ジャッキールもようやく保護者として面目躍如(?)でした。
    カワウソの人は、その辺まだ若いのと、きっとシャーと微妙に相性良くないので余計ですね;(同族嫌悪的といいますか)
    シャーは、やはり偉大だけどダメダメなおとんの呪いをガッツリ受けている子なので、その辺でちょっと病みがちではあるみたいです。

    ジャッキールは本来、本当に暗殺編でシャーに殺されるはずの人だったので、メタ的にも作中的にも色んな意味でシャーに救われている人なので、本気で感謝はしているのですが、いつも恥ずかしいからはっきり口にしないところ、今回はとても頑張りました(笑)シャーにも響いたと思いますし、彼らがどんな風に立ち向かうつもりなのか、今後も見守っていただければ嬉しいです。

    ご感想ありがとうございました!