応援コメント

21.可愛い三白眼野郎」への応援コメント

  • ダンナ……(T▽T)
    でも、最後でシャーくんを庇うところが本当にダンナで……。
    叔父さんもなんだかんだと良識あるんですね。
    カワウソさんもなんか裏がありそうですし……。
    一癖も二癖もある彼らにシャーくんがどうなるのか、先が楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    彼は実は誰かを守りたい人なので、その辺は意地と反射で守った感じです。そこそこ責任感じてるようですし。
    叔父さんは、色々拗らせている人でして; 意外とまともなところもあるのですが、多分シャー的にはカワウソ兄さんと別の意味で一番苦手なタイプですね。二人とは色々今後もある予定です。
    今回、割と癖の強い人達が絡みまくっているので、シャー的にも強敵揃いですがなんとか頑張ってもらいたいです。

    コメントありがとうございました!