応援コメント

落ちゆく椿の見るゆめは」への応援コメント

  • お兄様のお気持ちを考えると、とても胸が苦しいです。。

    作者からの返信

    秀一郎の気持ちを考えると、私も涙が出ます……

  •  っっっ号泣〜!!

     

    作者からの返信

    涙無しでは語れません(>_<, )

  • えーーーーん。号泣 震えちゃいました。

    あの世界と同じシーンを描くなんてことができるなんて、凄い。
    そして、合わせ鏡のように、まるで同じ色合いで。
    雨に見送られたのなら、優しかったのなら、いつか叶うならいいなと願って。

    作者からの返信

    原作の美しさを損なっていなければ何よりだと思います。
    お読みくださってありがとうございます。

    哀しい想いが優しさに包まれることを、私も願います。

  • やっぱり、涙が流れてしまいます…。今日子ちゃんの作品を読んだ時も、大泣きでした(笑)
    秀一郎さんの名が、私の弟の名ととても似ていて…ついオーバーラップしてしまったりもして。
    目のじわじわが止まらず、どうにも困っています^^;(笑)

    作者からの返信

    秀一郎が選んだ終わり方が正しいのかどうかは分かりません。
    だけど、痛いくらいに美しくて。胸が震えるのです。
    今日子さまはすごい。

    優しくてかっこいい弟さん?
    お元気だといいなぁ、って思いました。

    ありがとうございました。


  • 編集済

    秀一郎サイドは切なさが振り切れて原作者としては申し訳ないかも、と思い始めました💦

    恵はあの絵を見て、想いが成就したとわかったけれど、秀一郎は恵の気持ちを知らずに旅立った。
    秀一郎可哀想です(涙)。

    素晴らしいアナザービューストーリーです。原作者とこの原作にとってこれほど幸せなことはありません。

    本当にどうもありがとう。

    作者からの返信

    原作を拝見して、兄の遣る瀬無さが痛いくらいに伝わってきました。
    「私ならどう書くか」
    今日子さまの問いに、嬉々として送りつけた私の妄想を形にする機会をくださり、ありがとうございました。
    秀一郎は報われません。
    けれど、幸せは幾つも手にしていたと思います。
    あのときの会話の中でも申し上げましたが、この想いは叶わないからこそ美しい。
    その世界を共有させていただけたことを、とても嬉しく思います。

    どうもありがとうございました。