応援コメント

サキュバスパンデミック9」への応援コメント

  • あの薬が役に立ったーΣ(゚Д゚)

    あの話自体が幕間の一コマと的なものだと思っていましたが、伏線だったのですね。

    作者からの返信

    まさかの再登場です!

    ふふふ、無駄に!本当に無駄に伏線を張ります!うーむ、しかしこれは伏線と呼んでいいのだろうか……とりあえずこの薬を使ってピンチを脱したかったのです。

  • まさかあの薬がこんな使われ方をするだなんて。
    そしてレオは相変わらずですね。

    作者からの返信

    ムチャトロあるある!
    無駄に伏線張って無駄に回収しがち!もうどんな小ネタからも目が離せませんね!

  • まさかの!?アレが複線だったのか!?

    作者からの返信

    そーなんですよ。学園編は最初から大量のサキュバス達と戦う事が決まっていたので、冒頭にドーンと持って来たのですが、闘技場の時の友呼びの笛とか、エンシェントホーリーフレイムドラゴンに比べると、少しパンチが弱い伏線となってしまいました。でも、学園編のミソは仲間達との友情なので、是非最後までお付き合いください!