応援コメント

その二人、芸人2」への応援コメント

  • まさかこんなに強いとは。しかも漫才をする余裕まで……。

    え、いや、面白かったかっていうのは、やっぱり好みがあるものですから、ええ。

    作者からの返信

    漫才するから強いのか?はたまた強いから漫才をするのか?

    まぁ、ネタがアレなのはご愛嬌ですが。

  • この二人こんなに強かったんだ。色々あったけど、最後は村のみんなを笑顔にできましたね。
    芸人としては………いつか大物になれるといいですね。

    作者からの返信

    そう、それがこの物語の核なんです。お笑いはさっぱりなのに無駄に強いこの二人が、これからどんな旅を続けるのか、良かったら見守ってあげてください。

    芸人としては……ほんとどうなるでしょうね。才能もさっぱりなんですよ……

  • 強い!
    二人共、すごく強いんですね!

    え、漫才?
    寒かっ……いえ、滑っ……いえいえ!
    最強に面白かったです!!

    作者からの返信

    そうなんです!訳あって二人は無駄に強いのです!

    寒いのは冬のせいですかね……それとも気のせいでしょうか……彼等はまだまだ修行中です!