応援コメント

パーティータイム」への応援コメント

  • いいですね、この雰囲気!
    本気で戦い合った者達が、心から健闘を称えて楽しい時間を過ごすって最高!!

    ケンセイやゴディで意外と皆繋がりがありましたね♡

    で、ナップは何を妄想したのかな?
    わ、私にはわかってましたよ!?修行のことだって!!

    作者からの返信

    ね!ワイワイしている雰囲気が私も好きなんですよ。ワンピースの宴のシーンとか、野球のビールかけとか。私野球一切興味ないのに、なんか嬉しくなっちゃうんですよ笑

    世間は狭いですからねぇ、意外なところで繋がりがあるものですよ。まぁ、ケンセイやゴリは英雄なので、それだけ顔が広いのですがね。

    そ、そりゃ修行ですよ!当然ですよね!?まぁ、そっちの方も毎日……嘘です!

  • 昨日の敵は、今日の友。
    それはそうとナップの妄想が無条件に流れ込んできて私を苦しめるのですが。

    作者からの返信

    いや、ここだけの話フロナディアは夜激しそうだなと私は内心思っているのですよ。ムチャとトロンの中で描写は絶対しないですけど……
    私もどこまでお色気を入れてどこまで絞れば良いのか苦しんでおります

  • いいですよねー!こう、敵として闘った人たちが和気藹々としてるのって!
    みんな本当にいい試合をしてきたんだな……感慨深いですね…

    作者からの返信

    ムチャとトロンは後腐れない戦いをするので敵とも仲良くなっちゃうんですね(^-^)闘技場編長かったです

  • ナップ……^^;

    もう、トロンのことは放っておいて、フロナディアと住めばいいのに(笑)

    作者からの返信

    いやはや、ナップも男として引けない部分があるのですよ……二人には幸せになってほしいですがね