男子なら間違いなく夢見る、心がざわつく王道中の王道ラブコメ。

現時点で作中には3人のヒロイン?が登場しており、そのどれもがキャラが良い意味でのテンプレ感を出せており、キャッチコピーに恥じないまさに王道ラブコメです。

さらに、この作品には伏線がちりばめられており、今後明かされるであろう主人公とメインヒロイン?(如月) の過去であったり、ミスターXの正体であったりなど、ラブコメなんだけどミステリー的な要素も含まれており、非常に先が気になる構成の作品となっています。

表現としては、五感を刺激する表現が印象的で、その場に自分がいるかのような錯覚を覚えてしまうほど、引き込まれてしまいました。その他、主人公の独語りが多めですが、割かし常識があるタイプの主人公なので、共感はしやすいと思います。

これからも期待しておりますので、更新頑張ってください!!