応援コメント

第26話 彼女とキックオフミーティング」への応援コメント

  • 私はマンゴーパフェで!お願いします♡
    女でもハーレムになれますかね???
    けしからんですかね笑

    作者からの返信

    女でもハーレムなれますよ。
    今後の展開に期待していてくださいw

  • 作者さんのスキルがこのような展開を生んだと思えました、これは興味深い話になりそうです( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    某ゲーム作成系にかぶってしまうかもしれませんが、こちらはシステム開発です。
    お楽しみに!!!

  • 誤字です

    マンゴーパフェ、パンナコッタが
    マンガーパフェ、パンタコッタになっています

    三人も女の子を侍らせてあんなことやこんなことを経験してるなんてうらやまけしからんです(笑)

    どうすればこういう関係を持てますかね(白目)

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正致しました。

    夢のハーレム状態ですね。
    生まれ変わったら、そんな境遇にさらされてみたいですw