応援コメント

第21話 彼女とお風呂(その1)(改)」への応援コメント

  • その1だから仕方ありませんが、お風呂じゃないじゃないか(怒
    と思ったのは私だけではないと思います

    作者からの返信

    「お風呂」のことを期待させてしまい、すいません。
    「お風呂」にもっていくまでに前段の物語がありまして、タイトルは裏切りませんのでやさしく凛さんを見守ってあげてください!
    よろしくお願い致します。

  • 詩愛ちゃんも、ねねちゃんも、凛さんも気になる気になる。

    作者からの返信

    蔵樹 賢人さん

    こんにちわ
    黒狗です。

    みんな可愛くて個性的な娘ばかりです。
    それぞれのストーリーがあるので、今後も楽しみ
    していてください☆

  • おっと、これは波乱の展開!?王道を行きますね(^^)/

    作者からの返信

    tuitekorerukaさん

    こんにちわ
    黒狗です。

    次話でどうなるか楽しみにしていてください^^