応援コメント

花降る心地」への応援コメント

  • 凪いだ面の下の深い流れを見せていただきました。
    穏やかに強く、与えるばかりで望まないように見えた花散里の心の内。
    風に舞うひとひらのようにささやかで、絶え間なく落ちるそれが切なくて。

    やはり真夜中さまの源氏は素晴らしい。

    作者からの返信

     楽しんでいただけたなら良かったです。
     花散里の君は書こうと向き合って、初めて見えてきたような方でした。
     正解はもちろんわかりませんが、私の中では収まるべきところに収まったように思います


  • 編集済

    真夜中さまの「花の散る里」堪能させていただきました。

    相変わらず素晴らしいですね。

    物語の内容だけでなく、当時の風俗など、どれだけの知識をお持ちなんだろうと感心しております。

    素敵な物語をありがとうございます。