応援コメント

山に行く人」への応援コメント

  • ご無沙汰しておりました。
    久し振りの「真夜中源氏」……と、勝手に呼んでおります(^_^;……の世界。
    やっぱり好きだなぁ、と思います。
    女君のなかでもひたすら穏やかに光を愛した花散里さま。
    その方の心内。
    どのような物語になるのか楽しみです。

  • 拝読させていただきます。

    源氏の女君の中で誰になりたいか。
    今聞かれたら、花散里と答えますね。
    (昔は違いましたが)

    どんな物語か楽しみです。

    作者からの返信

     いつもありがとうございます。
     うちの花散里は無自覚の苦労人です。
     苦労をしててもぱっと見そういう感じでない、普通のおばさんなのにちょっと少女っぽい人のイメージです
     波瀾も万丈も(本人的には)ありませんが、気に入っていただけたなら嬉しいです。