応援コメント

闇魔法使いの閑話 その二」への応援コメント

  • 残念、敵になっちゃったか。

  • 自称神がまた面倒くさいことしてますねぇ

  • 私は受験終わった。
    作者様もそろそろかな?
    これ主人公じゃなかったか。
    誰なんだろ。

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)

  • 読みやすくて一気にここまで来てしまいました。
    受験本番ですが頑張って下さい。

    次の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)

  • まだ高校生とは!
    いろんな意味で先が楽しみです。

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)

  • 受験応援してます!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)

  • 受験勉強頑張って下さい。

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)

  • 受験頑張ってください!
    更新待ってます!!

    作者からの返信

    受験終わりました。三月中に更新再開します。(定型文ですみません)