応援コメント

ライラックのせい」への応援コメント

  • 先生、空気読みましたね(笑)

    作者からの返信

    天才演出家、先生(笑)
    しめの担当である彼の一言で、クラスの笑い声が左右されるわけですし。
    今日も必死に、どんなパターンで来てもうまく締めることができるよう脳内シミュレーションに余念無しです!

  • ライラックという花を、恥ずかしながら知らなかった私(・・;)
    あとで調べてみよう‼︎

    私の花無知はさておき、今日のラストはほっこりですね🍀

    私まじにこのクラスの生徒になりたい‼︎
    卒業出来なくてもいいな〜🌸

    作者からの返信

    穂咲を見ているとついつい和んでしまうので、みんながやさしい気持ちになる……、そんなクラスなのです^^

    卒業しなくてもいい、なんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

  • 先生、粋です✨

    授業中にいちゃついても許される、不思議な関係💕

    作者からの返信

    穂咲を叱れない分、道久への風当たりが強くなるのですが、今日は両成敗という名の粋な沙汰でした^^

  • ほっこり可愛いお話でした~(❁´ω`❁)
    立たされながらも思い出話を延々と続ける穂咲ちゃんと、困りながらもそれを聞いてる道久くんが思い浮かびます✨

    作者からの返信

    ありがとうございます~(^^)
    そう言われますと、私も思い浮かべてしまいますねw
    「でね? いつも最後の一個をじゃんけんしたの。いつも、勝ったあたしが食べてたの」
    「……覚えて無いです」
    「うそ、がっかりなの。あとは……」
    勝利した者が手にする最後の一個。
    そんな記憶はありません。
    あれは、じゃんけんに負けて泣きだす人がいつも食べてました。

  • うわぁ。にじにじ距離が縮まってますね。あと、思い出話がかわいいです。最後に二人で立たされちゃったのもいい思い出かな?

    作者からの返信

    今日は、かわいい話になりました(^^)
    ドタバタ回と半々くらいのつもりですけど……、はっ!? だからいつまでもくっつかないのかΣ(`Д´ )!

  • わぁい❣️紫丁香花だぁ💕
    いよっ!待ってましたっ‼️

    いいわぁ、今日のいいです😍
    幼なじみらしいですよね。
    ぞうさんときりんさん(^_−)−☆
    いいっ💕

    ふたりで立たされたらまた公園やタコ焼きのお話で盛り上がりそう🎶

    そうそう、例のハードルはかる〜くクリアですね。ふたりの背中に羽が生えてた(^_−)−☆(ツノも生えてた?(笑)

    作者からの返信

    大変お待たせのライラックでした!
    あら~(*´∇`*) 喜んでいただけて良かったです~
    ライラックの写真を見ているうちにまっすぐ挿したくなってしまったので、いつもより何割かましにおばかになって心配だったのですが。
    ほっとしました ε-(´∀`; ):

    ハードル設置されたために、ちょっといいお話にしてみたとかそんなことはないのですよおほほほほ♪

  • 「しょうがねぇなあ。今日は2人で立っとけ」
    ( ´艸`)ww
    ツボです。

    作者からの返信

    先生、キャラ立て計画中ですキリッ! (`・ω・´)
    ある意味オチ担当ですからね……。

  • 先生ここまでじっと聞いていたのかw

    作者からの返信

    怒ろうとしたところ、怒り辛い話になったので困りながら聞いていた、ということでどうでしょう!←絶対今考えた

    厳しいながらも、粋な沙汰を下す先生として育て中です^^
    ちなみにですが、一応この先生の授業、曜日と時間が決まっていたりします^^ どうでもいい情報でしたw

  • とりあえず応援の★★(∩╹∀╹∩)ファイッ

    作者からの返信

    なんと恐縮なのです! ありがとうございます!
    コンテスト都合で、20日で一つの区切りを迎えて、すぐ翌日から続編開始となる予定です。
    まずは、20日の第一部完結まで、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします!