応援コメント

アマリリスのせい」への応援コメント

  • 優しいなぁ🍀
    なんかもう…癒されっぱなしですやん私(*´∇`*)

    作者からの返信

    ごめんなさい! コメントに気付けず、お返事遅くなりました!
    穂咲の優しさは、芯のあるやさしさなのです♪
    …………ちょっと考えなさすぎなところもありますけどwww

    癒しになっているなんて、うれしいです!

  • 安定のかわいさ。安定のベタ惚れ(笑)

    アマリリスはちょっと首が懲りそう(^_^;)

    作者からの返信

    今日はふらっふらしてることと思いますw
    ほこりまみれなのに、輝くほど美しい。
    クラスのみんなは、そんな穂咲が大好きです^^

  • なかなか近づかないですね。距離感ににじにじしてしまいます。今日の作品は、ほっこりしてて、みんなやさしいですね。先生がちょっぴりきびしく見えるくらいに(笑)。

    作者からの返信

    これをじれじれ系と呼ぶにはあまりにもおこがましいと思っていたので、いただきました!
    「にじにじ系」でいきましょう^^v

    先生、厳しくて優しいのです^^ いいところあるのです! ……ちょっと穂咲に甘くて、道久に厳しい気もしますがw

  • 今回もほっこり可愛い二人です(❁´ω`❁)
    先生も道久くんが立ってる光景がいつもどおりで安心するのかも!?
    穂咲ちゃんがシンデレラに見える道久くん。
    まだ自分の気持ちを認めてないのかなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ずっと一緒に過ごしてきたので、好きというのとちょっと違う。
    と、本人が言いはるのでこればっかりはしょうがないですね^^;

    いつまで言い続けるのやらw どうぞお席の方からのんびりにやにやご覧になってくださいませ♪

  • 「秋山…………。立てるか?」
    先生のセリフに、笑ってしまいました。
    ( ´艸`)w

    作者からの返信

    立ってろ、の変形パターンって、少なくて考えるのが大変です^^;
    楽しんでいただけてよかった!
    心配のために言ったのか、にやりとしながら言ったのか、そこはご想像にお任せです^^

  • 先生が空気を読んで鬼w

    作者からの返信

    偶然か狙いか、皆様の想像にお任せなのですが、昭和教師の皆様はしごきの中に浮かぶ笑いと喜びのさじ加減をわかっていらっしゃると思うのです^^

  • あら穂咲ちゃん、これから舞踏会?
    王子様は後ろのカレ?
    それとも廊下のカレ?

    「埃まみれなのに美しい」
    魔法にかかっているのは道久くん(^_-)-☆

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます^^
    可愛い♪
    思わず浮かんできた二人の会話

    「かぼちゃのお花の馬車で来たから目が回ってるの」
    「それ、馬車じゃなくてヘリコプターだと思います」

    明日は席が近付いているといいですね♪