応援コメント

04-3 リンの告白」への応援コメント

  • 「あたしの胸を育てる義務」……なんて凄い台詞を思いつくのでしょう。

    斥候の任務って捨て駒的な扱いだったらイラくんピンチですね。あ、これも陰謀の一つですか。任務についている間にリンに方も狙われそうで怖いです。

    作者からの返信

    第一部と異なり、第二部ストーリーは異世界冒険に全振りになってます。その分、陰謀が全面に出てきてるので、「赤と黒」的に楽しんでください。

  • 伊羅将くん……、そういえばキミもそっち側の人だったね
    いえ、なんでもないです。

    リンも純真ですね、胸を触らせるって
    花音ちゃんより小さいけれど、芯があるんですね、インプットされましたw

    それで、いきなり戦地ですか? う~んなにか陰謀を感じます。



    それからキャラを作るのが上手いと、お褒め頂いておりますが
    本当にただの妄想ですからw、妄想するのって楽しいですよね(笑)

    作者からの返信

    妄想は私も人生の癒やしです。

    「そっち側のヒト」 <うーん妄想がはかどるw 伊羅将あまあマゾですよね。調教済みだし。。。