応援コメント

160日目」への応援コメント

  • 誰でも、痩せたい気持ちはあるとおもいます。わたしも、女性なりに綺麗になりたいと思いましたので。痩せてないから、着物も綺麗にはいらないし。
    でも、精神を壊すまでのダイエットはどうだろうかと思います。そこまでは、わたしはできないです。

    作者からの返信

    もう十五年近く前の話しですね。
    思い返すと、もうそんなに経ったの? と驚愕ですが。

    あのときは精神が壊れていたからからこそ、ここまで過激な事が出来たのだと思います。いえ、やってしまったのだと思います。
    やりだすと、とことん……というレベルではなかったですし。
    今やれと言われても無理ですよ(笑)