応援コメント

第36話 勇者の帰宅」への応援コメント

  • 将棋で打つのは駒台から持ち駒を打つで、普通に動かすのは指すと聞いたことがあります。

    別にどうでもいいことですけど、一応。表現が揃っていないことが気になりました。

    普通におもしろいです。

    日常パートになって戦闘どこ行ったとは思いますけれど。
    それ抜きなら普通におもしろいと思います。

    ロボット同士の熱い戦いは良いなとおもいます。
    ちょっと軽めでしたけど。
    また、いろいろロボットアニメを思い浮かべました。
    ガンダムはパロっぽく台詞も最初はそういう感じもあったかもと思いました。後になると感じませんでしたけど。

    ダンバインとかパトレイバーとかマイトガインとかそういうものを思い出しました。

    登場人物の女の子も可愛らしく、ライトノベルっぽいです。