応援コメント

第42話 神籤の行方」への応援コメント

  • 敏… 何もなくて本当によかった…。

    実は、この作品の男性キャラの中で敏が一番好きなんです。はじめの印象最悪なところから最後の悲しい別れまで、あの展開全部ひっくるめて敏が好きなんです。(自分でも何言ってるのかわからなくなってきました)
    つまり何が言いたいかというと、レツィンが止めてくれて本当によかったです!!
    敏については覚悟はできているんですが、死んだらしばらく立ち直れなくなるくらい好きです。

    すみません、なんか思ったことをそのまま書き連ねていたら、脈絡のない文章になってしまいました笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。敏が男性キャラのなかで一番お好きとのことで嬉しいです!人物造型にちょっと苦労しましたので。
    確かに、登場してしばらくは印象良くないですね(笑)。でも、本当は不器用で一途な奴だと段々わかってくる。26話でレツィンと舞うところは前半の山場であり、個人的にも気に入っている場面です。それだけに、27話から29話辺りの、どん底に突き落とされた彼が痛々しいんですよね……。
    これから物語はいよいよクライマックスになっていきます、敏とレツィンの運命は?二人の行く末を見守ってやってくださいませ。

    編集済
  • 公主までもが…。一気に政略めいた展開に変わりましたね、見事です。

    作者からの返信

    一番政略に縁遠く見えた安陽ですが、政情に通じているところは見せていましたからね。破滅を覚悟してことを起こしたにしても、母親の気持ちを思うと……です。