応援コメント

別れ」への応援コメント

  •  最期の火を燃やすのね(;´Д⊂)
     深い深いところで繋がっているマナ。それでもやっぱり残されるのは哀しいね。

    作者からの返信

    楠さん

    ともにゆき、死ぬことをマヒロは望まなかった。
    代わりに、マナの残し置いた心を連れて行くのでしょう。

  • ……マヒロ、マヒロぉ。 

    作者からの返信

    米子さん

    このナナシとの別れのシーン、とても好きです。
    お互い、結ばれることはなくとも、恋愛を越えた感情で繋がっている男女というのも、あると思います。


  • 編集済

    行け!マヒロ!マヒロはまさしく勇者だ!

    タクは悪役だけどちょっと気持ちは分かってしまうな……欲しいもののためにここまで危ない思いや怖い思いしてきたんだもの……正直タクが一番綱渡りしてきた気がする。チャンス掴みたいよな……だが許さん!俺じゃ無くてマヒロがな!

    作者からの返信

    てるまさん

    タクの、勝ちなのか、ヤマトの、負けなのか。
    勝ち負けを超えた先にある、物語の登場人物の誰もが求めたものを、どうか一緒に見届けてやって下さい。

  • (´;ω;`)ブワッ
    もうなんも言えねえ……

    作者からの返信

    井中さん

    最終話、今夜中に公開します。
    見届けてやって下さい。