応援コメント

最後の戦い」への応援コメント

  •  相討ち~!? いや、マヒロはまだ死ぬわけにはいかないよね!? 

     タクだけは許せん!!

    作者からの返信

    楠さん

    そうです。マヒロは生きなければなりません。

  • マヒロはまだ生きてる! 生きて、マヒロ! ヤマトのために、サナのために!

    作者からの返信

    米子さん

    生きるとか、死ぬとかを超越した所に、彼は既にいるのでしょう。

  • どいつもこいつも熱い!
    だがタクは許さん!

    一ヶ所、「限界まで駆けた」が「欠けた」になっていました。

    作者からの返信

    てるまさん

    タクちゃん(ご当地キャラ)ごめん…!(笑)

    誤字失礼いたしました、修正しました。ありがとうございます!

  • 熱い、熱い戦いでした…。まさに炎を、命を燃やしましたね。
    好敵手(ライバル)って、こういうことだよな、と。……ああ、涙が出そうです。

    作者からの返信

    井中さん

    マヒロには、まだ大事な役目が残ってます。
    立て!立つんだマヒロ!(笑)