応援コメント

終わりの始まり」への応援コメント

  •  馬は人の心がホントによくわかるみたいですよね。
     黒雷、お疲れさまでした。

    作者からの返信

    楠さん

    ありがとうございます。
    命を燃やして求め、示す主人と共にこれまで戦ってきた黒雷の最期です。

  • 黒雷お疲れさま……。マヒロのために頑張ったね。
    そして銀色に輝くマヒロはもはや武の神。武神マヒロ。

    作者からの返信

    米子さん

    読者さん方から「マヒロマジ神」と好評ですが、このあたりでほんとうに神になりつつありますね。

  • マヒロ、負けんなよ!

    作者からの返信

    てるまさん

    勝って、生きろ!と私も願います(涙)

  • 黒雷……っ!!
    うわぁぁぁあドキドキするぅぅうううううう!!!!

    作者からの返信

    井中さん

    どちらが勝つのでしょう!?マヒロ頑張れ!