応援コメント

銀の火」への応援コメント

  •  ここできたか! これはクナに翳りをもたらすか?

    作者からの返信

    楠さん

    銀の火がもたらすものは翳りか、あるいはもっと別のものか。
    コメントありがとうございます。

  • ああー!!
    翳る日輪になるのはヤマトとクナ、マヒロとクシムのどちらなのか!? ああー!!

    作者からの返信

    米子さん

    あぁ、いいですねその言い回し…素敵です。

  • まさかこの大事な所でエンシェントホーリーフレイムドラゴンを出しでもらえるとは!感無量です(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    てるまさん

    ムチャトロリスペクトです(笑)失礼しました(笑)
    ちなみに私はお察しの通り、サナ以上マヒロ未満のミラクルジム世代です(笑)

  • 負けるために戦う者が、どこにいるのだ…そうだよねマヒローー!!ほんとそれ!!みんな生きろ!!
    でもクナ側も好きなので私はどうすれば…!
    そしてここで来ますか、あれが!!

    作者からの返信

    井中さん

    急に思い付いたもので、思わず加筆してしまいました(笑)すみません(笑)

    マヒロは明日に希望を繋ぐことが出来るのでしょうか…。