応援コメント

海と空と雨」への応援コメント

  •  うわ~ん!(TДT) 散り際かっこよすぎ!

    作者からの返信

    楠さん

    ユウリもオオミも死に、カイまでも。
    しかし、彼らの火を継ぐ者はいます。

    もうずいぶん前に書いたような気がする話ですが、いまだに、「ちょっと、死んでくる」と言って飄々と去るカイの姿が目に浮かびます。

  • カイ、いい男だ。マヒロやユウリは越せないけど、同じくらいいい男だ……。ああ……。

    作者からの返信

    米子さん

    とても彼らしい死に様であったと思います。
    ヘラヘラしながら、やるときゃやる。

  • カイも死んだかぁ……みんな散り際カッコよ過ぎる……けどやっぱり寂しいですね
    不思議とタクちゃん達に怒りは湧かないですけど

    作者からの返信

    てるまさん

    オオミのときは悲しみに暮れましたが、今回は悲しみに沈む暇もなくガンガンいきます!

    編集済
  • 馬鹿ーーーーーっ!!かっこよすぎやろーーーーー!!
    馬鹿ーーーーーーーーッ!!!!

    そしてあの、ハクラビさん圏外ですか(笑)
    いや、私は、わりと好きだよ、うん……がんばれ!!

    作者からの返信

    井中さん

    いやもう、彼には最期、男になってもらいましたね…。

    次は女性編ランキングいきますか(笑)