応援コメント

貝の味」への応援コメント

  •   那須与一みたい~。かっこい~ヾ(≧▽≦)ノ
     
     真夜中によだれがでそうです……。いや、ここは我慢!!

    作者からの返信

    楠さん

    中国の英雄のエピソードやら那須与一やらを彷彿とさせます。マヒロの武は歳を重ねる度に極まってきています。

    炊き込み飯、美味そうですよね(笑)

  • 神をも越えた男、マヒロの雄姿からの突然の飯テロ。貝入り炊き込みご飯食べたくなっちゃいました。

    作者からの返信

    米子さん

    たくさん読んで頂きありがとうございます!!
    ハマグリ焼いたやつ(醤油と、酒をちょびっとだけ)とかアサリの甘露煮とか…貝汁ブシャー!!です(笑)

  • これは貝食べたくなるわ。。。この小説で飯テロが出るとは思わなかった。

    作者からの返信

    猫目さん

    見返すたび、お腹が空きます…(笑)

  • マヒロかっけーーー!!……からのめっちゃ美味そーーーーー!!

    作者からの返信

    井中さん

    自分で書きながらお腹グウグウ言うてました(笑)

  • マヒロかっこえぇ……ロビンフット並みだよ……

    作者からの返信

    てるまさん

    やっぱ一回マジで死にかけたから一皮むけてるみたいですよ(笑)

  • ほっきがいも美味いんだぜ。
    ともあれ、タクはあれだよ。使い方次第だよ

    作者からの返信

    南野さん

    わたしの住む地域でも、最近、寿司などで見れるようになりましたね。