応援コメント

見てきたもの、聞いてきたもの」への応援コメント

  • ハツミちゃん…まあ、しょうがないね…。
    サナ、かっこよすぎてシビれます。

    作者からの返信

    井中さん

    ハツミ、気に入って頂いてたのにこんな感じになっちゃいました(笑)

    サナの弱さと、マヒロの弱さとを補いあって成長してくれればいいなと思います。

  • 男女の別離は、何をどうやったって、万事つつがなく八方丸く収まって、なんてことはないものだけど、激しいな。
    助かったようでよかった

    作者からの返信

    南野さん

    かなり危ないっぽかったので、直接、呼び戻してもらいました(笑)
    早く良くなるといいですね…

  • あー、よかったよかった(°▽°)これを期にゆっくり休んで欲しいのう。ハツミも惚れたなら全部打ち明けとけばよかったのに

    作者からの返信

    てるまさん

    たぶん、これで大丈夫なんじゃないかと思います…。
    ハツミはいらぬことを言ったり、しくじったり、裏切ったりすれば消されることになっていたのだと思います。
    マヒロと結ばれれば、想いも遂げられ、自分を消そうとする者をマヒロがやっつけてくれると思ったんでしょうか。