応援コメント

罠への入り口」への応援コメント

  •  ユウリ、渋い~(#^.^#)
     若い二人の恋の行方も気になります。

    作者からの返信

    楠さん

    戦うジジイというのがとても好きなんだと彼を描いていて気付きました(笑)
    トミとリュウキのことにもご注目ください。
    コメントありがとうございます!!

  • トミとリュウキはいい関係になるのでしょうか?
    所で、この物語では、人物名がカタカナなので読みやすいです。

    作者からの返信

    真白さん

    カワイイ二人を、見守ってやって下さい(笑)

    漢字のない時代ですので、漢字の充てようがないので、ということでわざとカタカナで表記しています。

  • ユウリいいですねー。ジェダイというかナウシカのユパ様を思い出しました。

    作者からの返信

    自分で描いておきながらなんですが、思った以上に強かったです(笑)
    だんだん登場人物が勝手に行動するようになってきていますね(笑)