応援コメント

タク」への応援コメント

  • 作者からの返信

    ゆみさん

    おお、今まで頂いた中で最も簡潔なコメントです…(笑)

    次話、やや荒れの展開ですが、乗り越えてあげて下さい…!

  • タクに何かあったのか。
    中々聡明な方も登場していますね。
    ところで、梅原○先生のご本は読まれましたか?私は、ちょっと影響を受けました。

    作者からの返信

    真白さん

    えーと、ごめんなさい、存じ上げないです…

  • ご丁寧なコメント返しをありがとうございます。

    物語である以上、スケールを大きくして描く気持ちはよく分かります笑
    興味を優先し、不粋なコメントをしてしまい、すいませんでした。

    楽しく読ませてもらっています!

    作者からの返信

    伊藤さん

    いえいえ、歴史好きにもそうでない方にも楽しんで頂けたら、と思い書いておりますので、歴史に詳しい方に読んで頂けてとても嬉しく思います。

    今後もアドバイスやお気付きの点などあればお教え頂ければ幸いです。

    この後もド派手な戦いがたくさんありますので、ご期待下さい(笑)