応援コメント

羊飼い あとがき」への応援コメント

  • もっと牛島先生の授業が聞きたかったので、完結してしまって残念です。
    穏和な方ですが、自分で選ぶものを手に取れる方なんですね。
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

     通読していただき、ありがとうございました。

     見た目の柔和さと中身の意思の強さ。そのミスマッチは、これからも彼を振り回すでしょう。でも、それも含めて自我なんですよね。

     ワンオブのパーツとしてひっそり歩いてきたわたしは、ぎゅうちゃんのようにはなれませんでした。でも、それもまたわたしという自我だと思っています。(^^)