応援コメント

レベル上げ2回目・都合良く服だけ溶かすスライムの存在を、我々調査班は見た!」への応援コメント

  • 服だけ溶かす~は置いておいて、変種でなければ物理無効&不意打ち系の強くて危険な系列のスライムですね。



    >「うん、いいけど。時間かかるの話か?」
    「の」が余分だと思います。
    「時間かかる話か?」ですね。

    >加藤の反対側、テーブルに突っ伏す俺の背中に肘を付いて体を預けてくる蝶野。背中が柔らかきもち良くて、恐怖心が薄れて行く。
    「肘を突いて」ですね。

    >丈からローブを借りて羽織って、とぼとぼと出口に向かって歩く。この下は最低限のインナーだけになてって、とても女子にお見せ出来る格好ではない。
    「インナーだけになってて」ですね。