応援コメント

レベル上げ1回目・普通男子からそれを言います?」への応援コメント

  • メイキュー!大好きなので新たな話が読めて嬉しかったです。
    特に各キャラクターの会話の中身や運び方がとても魅力だと感じており、外伝でも変りなく良かったです。
    今後も連載が続くのであれば欠かさず読ませて頂きますので、応援させて下さい

  • メイキュー大好きなのでカクヨム掲載嬉しいですっ!更新楽しみにしてます!
    お体に気をつけ頑張ってください!

  • 久々のメイキュー・・・もうなんか、懐かしかったです。
    今後もコンスタントに更新されていかれたら嬉しいです。



    >世界一リアルな地上30回、地下規模不明というこの「大迷宮」。
    「地上30階」ですね。

    >今は蝶野の仮題を手伝いつつルームメイトでパーティメンバーの新田丈とチェスをしていた所だ。
    「蝶野の課題を」ですね。

    >自分から仮題や宿題見てくれって言うのに、飽きたら止めようとするし、色仕掛けでそのままなし崩しに逃げる、というのが今までもあった。
    ここも「課題や宿題」ですね。

    >「今回ばっかりは加藤の言い分も分かるわ。というかわたしもすっかりトン出たわ……」
    「トンでた」ではないでしょうか?
    少なくとも「出た」ではないような?