応援コメント

4 欲望」への応援コメント

  •  素晴らしい悍ましさですね。
     業を肯定し少女を喰い物にする獣染みた男が残忍な殺人犯と対比されて義憤を刺激されます。読者の感情を計算した文章であることが伝わってきました。
     物語も残り少なくなってきましたがじっくりと読ませてもらいたいと思います。
     

    作者からの返信

    田辺は本当におぞましいですよね。しかも、この話での視点人物であるため、書くのはなかなか骨が折れました。書き手としては、やりがいのある人物でもありましたが。
    ここから物語はラストに向けてどんどん転がっていきます。
    闇のなかを彷徨っていた幾人かが、その果てに見いだす「希望」を楽しんでいただければいいなぁと、切に願っています。