応援コメント

→20:00」への応援コメント


  • 編集済

    おかわり、いただきまーす♪

    って、菊池ぃ!彩が寂しがってるじゃないかーw
    しっかりしないとーッ!!

    作者からの返信

    菊地は、彩のおかげで仕事へのパワーがみなぎっております(笑)

    そのうち彩に『仕事と私のどっちが大事?!』と聞かれてしまいます!そらもう!関川さんの企画の如し✨笑

  • >でも……私の好きより量が少ないんじゃないだろうか。

    ああ、考えたらドツボにはまるやつだ〜

    と思いながら読んでる夜10時過ぎ(笑)

    作者からの返信

    いくら悩んでも、自分で答えに辿り着けないやつです~

    という返信を夜11時過ぎ(笑)

  • おかわり始まった~(´∀`*)
    相変わらず健気だねぇ(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    健気……からの~!笑

    彩が可愛い✨

  • 「おかわり」いただきま~す(*^▽^*)

    作者からの返信

    へい、らっしゃい!!笑

    各種お飲み物も用意してあります♪