地属性能力者 砂護野晴の日常

作者 時流話説

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 能力組手 3へのコメント

    うーん。勝負ついたか。
    大胆な描写がいいです^^。

  • 第13話 能力組手 2へのコメント

    砂のゴーレムってカッコいいから、目次とかで目立たせたらダメなの?

    作者からの返信

    ああーどうしましょう
    ありですね
    ただ、「能力組手」も好きな言葉なんですよ、珍しいし

    2017年12月14日 21:53

  • 第12話 能力組手 1へのコメント

    オノマトペもなかなか決まっていますね。
    ゴーレムも闘うのね。

  • 第10話 修行中の身 3へのコメント

    具体的なバトル(修行)シーン、お?ロボ?とびっくり、でもカッコよいなーと思いました。
    そうか、仲間が欲しかったんだね。いますね。

    作者からの返信

    なんか、能力者は何人もいるのです。
    登場の方法は個性を出したいですね

    2017年12月14日 01:06

  • 第9話 修行中の身 2へのコメント

    我が物顔で……の所、綺麗に書けていて、羨ましいと思いました。

    これから、実践ですね。
    ファイティングポーズ、カッコいい!

  • 第3話元・水泳少女 三へのコメント

    ウワァ....どうしちゃったんだろう.....。
    そんなはずがない人物が来ないって何か不穏な気がしますねー。

  • 第2話元・水泳少女 二へのコメント

    ネオノイド 何か大きな異変の予感!
    パニックになりそうな要素がたくさん......(・∀・)wktk

  • 第1話 元・水泳少女 一へのコメント

    語りと覚えるべき事項が整理されているんですね\(//∇//)\
    設定がスムーズで面白いです!

    そして名前....
    覚えるの苦手に共感...( ゚д゚)

  • 序章 とあるビル裏路地へのコメント

    こんばんはヽ(´▽`)/ 嬉しいコメントにこちらに参上!
    現代ファンタジー のこちらを応援にまいりました! さっそく読ませていただきますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    能力者たちのお話です

    2017年12月13日 23:26

  • 第8話 修行中の身 1へのコメント

    ギミーさんとは、どんな人なのか、気になりますね。
    主人公は、地味だと言っていますが、これからなんですよね!
    がんばれw。
    私は、無人駅もない、駅なしの村みたいなところに住んでいましたよw

    作者からの返信

    私も都会ではありませんw

    2017年12月12日 01:30

  • 第7話 新人類ネオノイドが現れた世界へのコメント

    能力の修行がんばれ!
    こういう所で、割と少年は燃えたりするよね。
    がんばっている姿は少女も応援したくなるよね。

    その俳優と出会ったりするのかな?

  • 第6話 高校で起きた事件 2へのコメント

    何か、水橋さん、嫌われているのかなー?
    勿論、砂護くんは違うけど。

    作者からの返信

    水橋李雨とはまだ微妙な関係です
    これからですね、どうなるか

    2017年12月9日 22:01

  • 第2話元・水泳少女 二へのコメント

    日常的な会話にも、背後にピンと緊張感が持続しています。

    作者からの返信

    世界観が出来ているとよいのですが---まあ、生温かい目で見てください。
    初めて書くお話なもので、至らぬ点がないか心配です

    2017年12月8日 20:47

  • 第1話 元・水泳少女 一へのコメント

    独特のリズムを刻む文体が心地良いです。

    作者からの返信

    有り難いお言葉。

    2017年12月8日 21:12

  • 第5話 高校で起きた事件へのコメント

    おおおおお!
    能力者ですね!
    何かされたのでしょうかね?
    ところで、うちの学校のプールは、半年位壊れていました。

    作者からの返信

    プール。
    私は泳ぐの、好きというか身体を動かすの好きですよ
    (泳ぎが上手とは言っていない)
    プール授業、したかったなぁ。

    2017年12月11日 01:28

  • 第4話元・水泳少女 四へのコメント

    そういうことなのかしら?
    何やら、考えてみる。
    プールねえ。

  • 第3話元・水泳少女 三へのコメント

    活発だった、水泳の得意だった彼女に一体何があったのでしょう。
    二週間も来ないなんて、これからどんどん学校に来れなくなりそうで、可哀想です。

    作者からの返信

    彼女もこの物語で大切な存在です。
    まだ詳しくは言えませんが。

    2017年12月6日 05:54

  • 第2話元・水泳少女 二へのコメント

    先生が来たら、違うおはなしになっていたのにね。
    ネオノイドとは、新人類なのか。
    会話って難しいよね。

    作者からの返信

    新人類にして能力者、です。
    会話が上手い人にあこがれる・・・

    2017年12月8日 20:52

  • 第1話 元・水泳少女 一へのコメント

    これから、その能力が、ガンガン出て来ますよね。

    実は私も、人の顔が覚えられなくって、困っているたちです。
    気持ち、分かるなあ。

    大地を操るって結構カッコいいと思うよ。

    作者からの返信

    色んな能力者が出てくる予定です。
    そういう、多彩な物語になればなぁと思っております

    私も人の顔を覚えるの下手というか、あまりじろじろ見るのは失礼かなと思います

    2017年12月3日 11:52

  • 序章 とあるビル裏路地へのコメント

    漫画で『パタリロ!』と言うのがあって、あの美少年キラーの目の力がビーって出るのを思い出しました。関係ない話でごめんね。

    思わず、びっくりしたのは、犯行にも使えるのか!という事です。
    凄いの閃いてしまいましたね。

    作者からの返信

    能力を使う際には、必ず瞳が発光する。
    そういう生物である。
    そういった設定です。

    似た漫画は、探せばありそうですね………

    2017年12月2日 22:21