応援コメント

序章 とあるビルの裏路地」への応援コメント

  • 企画に参加してくださりありがとうございました。

    シリアスな世界観なんですね。

    よかったらこちらの作品もよろしくお願いします。

  •  能力の描写いいですね。なかなかここまで能力が書き込まれているものはないと思います。
     自分の作品にも土魔術が得意な主人公がいますが、この文章を見ると、描写不足かと反省しています。
     楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    楽しみにしていただけて嬉しいです。
    能力バトルのシーンは………今のところそれほど多くないのですが、描写の解像度を上げたいです。

  • こんばんはヽ(´▽`)/ 嬉しいコメントにこちらに参上!
    現代ファンタジー のこちらを応援にまいりました! さっそく読ませていただきますっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    能力者たちのお話です

  • 漫画で『パタリロ!』と言うのがあって、あの美少年キラーの目の力がビーって出るのを思い出しました。関係ない話でごめんね。

    思わず、びっくりしたのは、犯行にも使えるのか!という事です。
    凄いの閃いてしまいましたね。

    作者からの返信

    能力を使う際には、必ず瞳が発光する。
    そういう生物である。
    そういった設定です。

    似た漫画は、探せばありそうですね………