応援コメント

第5章その4 第一段階恋愛イベ!?」への応援コメント

  • ライリーとキブェは確実に好感度上がりましたものね。恋愛イベントそろそろ起こりますよね!
    実は夜着ドッキリイベでエルメンリッヒ様の好感度もジリジリと上がっているのでは?!w

    作者からの返信

    乙女ゲー世界の物語だと言うことを
    忘れがちな作者ですが、
    じりじりと好感度は上げて行ってますよ~(^▽^ノ
    エルメンリッヒは目立たないけどじりじり上がって
    いますよねw

  • ライリーイケメンじゃないですか。自分なら彼の攻略を狙います。

    作者からの返信

    わぁい、ありがとうございます!\(*^▽^*)/
    ライリーもきっと喜ぶと思います♪

  • お、王道やん…! どこの少女漫画やねん…! ゲームだけど。

    作者からの返信

    一応、乙女ゲーの世界ですからw
    ヒロインが残念なだけで(^皿^