第5話~二人の未来~

 これから、私たちにはどんな未来が待っているんだろう?

 つらいかな?苦しいかな?…いやになっちゃうかな?


 ううん、そんなことない。絶対にない。だってこの先にはハルくんがいるんだもん。きっとなんだって乗り越えられるよね。そう思うと楽しみで、きっとこの先どこまでも行けるような気がする。

 だから頑張るって決めたんだ。

 ありがとうハルくん。大好きだよ、ハルくん。


 これから先も、いつまでも…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

希望の花咲く春に 雪野 ゆずり @yuzuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る