僕とキミの15センチ

作者 ファミ通文庫

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その③へのコメント

    爽やかな読後感の素敵な物語でした。「15センチ」も、ああ、こういう使い方があるんだ、と感心しきりです。

    個人的には、さっぱりとした気性の岡本さんに好感です。

  • #3へのコメント

    爽やかで気持ちを動かされる作品でした。
    誰かの姿を見て自分が変わる。
    いつか感じた事のある感動がありました。
    読んで良かった、そう思える。ありがとうございました!

  • 後編へのコメント

    面白かったです!
    最後まで十五夜さんの謎が曖昧なのが妄想を広げてくれました。
    展開、科白、とても勉強になりました!

  • その③へのコメント

    真直ぐ正直でも悪の強さは感じられない主人公なのに、思い切りの良さに若さとか男子らしさを感じました。直くん、好きです!(笑)
    短編の中で二人が幼い頃から一緒にいた長い時間がちゃんと描かれていて、それが気持ちの深さや答えに辿り着くまでの時間に比例していて、じんわりと本当の気持ちに気付く経過がリアルです。本当に良いお話を読ませて頂きました。

  • #5へのコメント

    是非とも続きを(長編でも可です)
    読みたくなる熱血青春スボコン物語ですね!

  • #3へのコメント

    彼女はいつにな まじまじと
    いつになく?

  • #1へのコメント

    patisserie(パティスリー)じゃないですか?
    ※twitterではお世話になりますm(_ _)m

  • その③へのコメント

    短編とは思えないくらい、ぎゅっと中身の詰まった素晴らしい作品でした。
    二人の距離が近づいたり、離れたり、めまぐるしく変わる距離感が、とてもリアルで、先へ先へと読者を引き込む吸引力になっていました。
    楽しめたのと同時に、とても勉強になりました(^^)

  • その②へのコメント

    あれからずっと、無意識に梨沙と岡本さんを比較してきたんですね。
    そして、最後に結論が……

  • その①へのコメント

    切ないですね……。 
    二人のそれぞれの想いが、まるで目の前にいるかのように伝わってきます。
    15センチの使い方も流石です。

  • すべてのエピソード 10
  • その① 1
  • その② 1
  • その③ 3
  • ~1~
  • ~2~
  • ~3~
  • ~4~
  • Section.1
  • Section.2
  • Section.3
  • Section.4
  • Section.5
  • Section.6
  • Section.7
  • Section.8
  • Section.9
  • Section.10
  • 第一夜
  • 第二夜
  • 第三夜
  • 第四夜
  • 第五夜
  • 前編
  • 後編 1
  • #1 1
  • #2
  • #3 2
  • #4
  • #5 1
  • 【前編】
  • 【後編】
  • 前編 4月5月
  • 後編 6月7月
  • 001
  • 1段目
  • 2段目
  • 3段目
  • 4段目
  • #1
  • #2