応援コメント

🐢 。。。。。」への応援コメント

  • 空色レシピを恭子さんに見せるのか気になります。

  • 「ジューッ」は幸せの音。本当にそうですね(^_^)

  • おやき食べたい。

  • おいしい話の中で、ダントツにすき。
    個人的に思い入れのある場所だから、余計にかな。笑
    父の郷里が 門前町(今は輪島市に吸収合併)総持寺のすぐ側なのです。

    今のように金沢まで新幹線など通ってなくて
    金沢から穴水まで2時間列車に乗って、さらにバスで数時間。
    遠い遠い場所でした。

    ああ、そして、なんてかわいいお話なんだろう。
    何度読んでも、いいわっ。

  • おやき食べたい。一穂可愛い。そして恭子さんと幸せになれますように。温かいお話をありがとうございます。胡桃餡のおやき食べたいです(二回目)

  • 時の流れと優しさを感じます。猛練習した日々、一穂との日々は。今も拓馬の中に生きてるわけですね。