応援コメント

08-4」への応援コメント

  • はじめまして、こんばんは。
    楽しく読ませていただいています!
    ギャップが面白いですね〜!
    やりとりが何だか可愛い笑

    作者からの返信

    ありがとうごあいまあああああす!!!!!!
    日常会話はどこまでもアホ丸出しを心がけております!
    お読みいただきうれしい、ピャアアアうれしい……

  • 相田君がじわじわとツボに入ってきています。
    「かゆくなれ。手の届かないところが、かゆく、なれ」
    このセリフが、かわいい!

    と言うか、読み始めた頃からずっと思っていたのですが、網屋君と相田君の口調が同級生の口調とそっくりで、まるで同級生たちの裏の顔を見ているような不思議な感覚で読み進ませてもらっています。

    作者からの返信

    そっくり?! もしかしたら私がその同級生の可能性が……!
    すみません、ないですね、すみません。

  • 銃撃戦とのギャップ。

    爆発しないですかね。