応援コメント

18.「初めてのチャート」」への応援コメント

  • 千葉さーん、

    用語の脚注が出てきた頃から思ってたんですが……これ、立派な「ゲーム感覚でFXの基礎が分かる」小説だと思うんですよね。それに現代っ子らしいカップルの恋愛を絡めてるんですよーってのを売りに出したら良いんじゃないのかなぁって。

    カクヨムさんの読者層はムチャクチャ若い、と聞きますが、社会人も多いわけだから、FXに興味を持っていても手が出せないって言う人もいると思うし←かく言う私も、個人でするのは投資信託どまりです。FXは怖すぎる……

    勝手な事をツラツラと書き連ねてみました。なんやねん!と思ったらごめんなさい。スルーして頂いて構いませんので。

    作者からの返信

    由海さーん
     本人もそのつもりで書いてんですけど〜(笑)いかんせん、FXがあまり若い人には浸透してないのか、それともこんな博打みたいな投機するのはおっさんだけなのか、ちょっと最近、題材が悪かったかなって反省してるんですけど。
     けど、本当はテツヤの人間成長物語を書きたかったんですよ。
    やっぱり、FXを全面に押し出すべきなんでしょうか。