応援コメント

14.「殺人通貨/ポンド」」への応援コメント

  • 殺人通貨ポンドに手を出したことのある者です。値動きが刺激的、と買ったら予想以上に刺激的でマジメに破産するかと思いました。谷底をなんとか踏ん張りやっと回復してきたと思ったら、レートの異常値配信とかいう訳わからんシステム上のトラブルでロスカットをくらい、6桁の損失を出してジ・エンド…T^T私もモモコさんの教えを請いたいです。

    作者からの返信

    ポンドは私も、いい思いも、苦い思いもさせられましたねーw
    時に、なんじゃ、こりゃーってくらい動きますからね。瞬殺されます。
    イギリスのEU離脱の折は、少しばかり美味しい思いをさせてもらったんですが。最近トレンドがはっきりしていないと手を出しません。
    モモコなみのトレーダー根性が欲しいのは同じです(笑)

  • 頭がピーマン( ´艸`)w

    作者からの返信

    ああ、なんとなく ご理解ください(笑