応援コメント

第15話 道端会談 その3 滅亡へのカウントダウン」への応援コメント

  • 味方を裏切った上に交渉決裂をして、なおかつ虐殺……。
    何とも醜い!

    作者からの返信

    サンバルめ……許さん! でも、ネーコスが生きていて、エウロズなど他勢力の後押しが無ければサンバルもここまでの醜き凶行にはならなかったのかも……(っ´ω`c)(パッシネルの人々は個人差はあれど、民族的に冷静さを欠いて感情的になりやすいところがある分、良い事も悪いことも他からの影響を受けやすく、さらに言うとこのサンバル含めてネーコスのことがすごい好きな人々だったのだ……)

  • よっしゃ!ここまで読んだぞ!こりゃあもう本当に戦いは避けられそうにないですね。ここまで価値観が違うと、歴史的に見ても強い方の一方的な虐殺展開しかありませんが……。あの美少年の存在が気になりますね。

    作者からの返信

    美少年、近日登場!乞うご期待!(っ´ω`c)ごくり(宇宙民で男と言う立場。いったい何者なんだ……!)